Kindle Edition

すでにペーパーバック版が年末に発売されてますが、お陰様で好調な滑り出しとなり嬉しい限りです。
割高な価格にも拘らずご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。

お待たせしました!「2&4 スクラップショット Kindle版」のご案内です。お手軽な電子書籍にニーズがある方は、是非この機会にご覧になってください。それぞれ違う良さがあり好みが別れる所ですが、迷ったら両方揃えて見比べて頂くのもお勧めです(笑)
333.jpg
Kindle版も並行して準備を進めてましたが、エラーが出て原稿データがアップロードできず原因を突き止めるのに四苦八苦してしまい少し遅れてのリリースとなりました。何より集大成となる作品集なので、辛抱強く待ってくれたコアなファン層へお届けしたい気持ちが強くあります。それと希望小売価格の要件を超えているのも重なり、今回はKDPセレクトへの登録を見送りました。あとkindle版の方はデータ販売の為、少し安めの割引価格となってます。
お手数ですがモチベーション維持の為、できれば「カスタマーレビュー・高評価」にて応援宜しくお願いします。

※その前に出版したスクーターグラフティVol.1〜2 Kindle版に関しましては、Kindle Unlimited会員なら継続して無料公開してます。