残暑お見舞い申し上げます

311.jpg目紛しくコロナ感染者が広がる中、メダルラッシュのオリンピック競技についつい見入ってしまいました。
お馴染みの競技から新種目まで盛り沢山で面白かったです。今回は特に、女子選手の活躍が凄く目立っていたように感じます。

311_2.jpgついでの近況として‥‥前回がいつだったか忘れるぐらい久し振りに、お馴染みの洋食屋さんのランチセットを頂きました。(※豚バラの赤ワイン煮・かぼちゃの冷製スープ・サラダ・ドリンク付き)
相変わらずの安定した旨さと満足感のあるメニューなので、また機会をみて伺おうと思ってます。
本当はET3に乗って記事更新したかったのですが、この茹だる暑さに負け断念しました(笑)

いつでも乗れる環境にありながら、何かと理由をつけて後回しにしてしまい前回のツーリング以来まったく乗れてなかったのです。
それでも今秋のスクーターシーズンに向けて、エンジンだけは動かそうと思いキックすると2発目でアッサリ始動(゚∀゚)
仕事のスケジュールが不規則なのもありますが‥‥心身共に余裕がある日を選び、お天気を確認して必ず乗る予定を立てないと絶対に乗れません。
その義務的な準備がいちいち面倒臭く、いつも手軽で快適な車で出掛けてしまうのです。